風 奥義 パ。 風ナルメアガチで強過ぎて風パ嫌い克服出来そう!?ガレオンHLもソロ余裕で草。

マウントのCTが長い (主人公のブラインドを安らぎの木もれ日に変更しても良いかもしれない)• リミテッド 2019年9月30日に実装されたモニカの別バージョン。

ただ、他に優秀なキャラが多いので、出番にはあまり恵まれていません。

性能を十分に生かすために、しっかりとLBを振っておきたいところです。

1つのアビリティとしては破格の効果量であり、驚くべきことにダメージまで付いています。

同時に恐怖を付与できる点も優秀で、火力役だけでなく弱体役としての活躍も見込めるキャラ。

本来であればランバージャックのミゼラブルミストには命中不安の問題が付き纏いますが、この編成では後述のとおりアンチラとニオの命中率UPがあるため気にする必要はありません。

風ナルメアが尋常じゃないレベルで強い件について!! ガレオンHLガチで大嫌いだったのに 鼻くそレベルで笑っちゃったw 追記 ソロ称号は救援出すと参加者0人でも貰えないので 後日取りましたw 風ナルメア登場前からちょっと話題に出てた 水着コルワさん。

目安として弱体が入っていれば4Tで約1. しかし、防御面を固めることから戦闘が安定しやすく、よほど攻撃力が高い相手でなければ、回復要らずで敵を倒し切ることも多いです。

持っていれば直近のイベント「ブレイブグラウンド」のイベント武器ヴィントホーゼの効果もあり簡単に達成できるだろう。

これによって、ミリンはSRながら奥義編成のスタメンに食い込むことができます。

少しハードルが高いかも。

フルオートなので必要なタイミングで使ってくれるとは限らないのですが、ブローディアHLでは敵が刃鏡展開のバフを得ることよって 無属性4,000の追加ダメージを放ってくるため、味方にバリアや幻影を付与をしたところで貫通してきます。

奥義時やプランBの通常攻撃時に発動するアビダメにもしっかりと適用される。

それでも背水を最大にできるコンジャクションの強さは揺るがない。

SRルリア アタッカー枠 奥義上限が高いため採用• 2人奥義+ヴィントホーゼの奥義効果で全体の奥義ゲージを+10%できるので、シエテ・ルリアも奥義に繋げる事ができます。

検討した編成 今回の編成と競った結果、惜しくも僅差で採用されなかった編成です。

前回紹介した闇パのような奥義回転率にはさすがに届きませんが、 落葉焚きの高揚効果もあるおかげで、3~4ターンに1回ぐらいの頻度で奥義を回せます。

32
戦力 71,000前後 (火だけ63,000)• お好みで選んでください 敵対心UPや かばう(全体攻撃は不可)でターゲットを自分に向けたうえで回避する
気になる点としては、アタッカー性能が抜きんでている分、それ以外には何の役割も持てないこと ですからその辺はお好みでどうぞ
主人公の奥義 奥義を撃つたび3Tの間 25%UP• 安定した攻撃バフと連続攻撃確率• ゴールドムーンの使い方を勿体無いと思う人もいるかもしれませんが、アンチラの有無で風属性の戦力がまるで違ってくるため私は我慢できませんでした ルリアはアビリティを使用すると奥義ゲージが増えるので、2ポチして奥義ゲージ70%以上にします
そして4ターンの間、 風属性攻撃UP、 攻撃力UP、 連続攻撃確率UPを付与します フレイの利用(後述)• 参考にしてみて下さい!. という人が挑んで大抵刃鏡に斬り殺されて終わる程に強い
【おまけ】 この状態から シャトラフル強化1アビ使用後 ジャンヌが余裕でゲージ100になって草 3ターン目:シエテ3アビ使用 3ターン目も全く同じで、シエテの3アビで全体ポンバします
6チェになるから、チェンバ分割したほうが効率がいいってことなんですかねぇ さらに連続攻撃確率の高さは奥義ゲージの上昇に直結します
よって、装備が十分整っているなどダメージが上限に届く状況においては、ルリアの方が強いです 早さって大事!! でも風ナルメアってリミキャラやん
30